Loading....
This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

新規会員登録で初回10%OFFクーポン & ショップポイント1000Pをプレゼント 全アイテム送料無料 最短翌日到着

返品・交換について

返送料のご負担のみでご試着後サイズ違い、イメージ違いの返品・交換が可能です。

返品・キャンセルについて

ご注文完了後の商品については、不良、異なる商品の到着はもちろんの事、サイズ違い、イメージ違いでの返品もお受け致します。ご試着、返品の際は以下の事を遵守してください。

・試着は清潔な状態で行い、自宅外での試着はしない
・タグ等は切り離さない
・返送の際は到着時の梱包を再利用、もしくはダンボールなどで梱包し、外装が水濡れしてしまった場合も内部影響が無いよう再梱包する
・宅急便、ゆうパック等追跡可能な手段で発送する(ネコポス、定形外での発送はお受けできません)

サイズ違い、イメージ違いの返品については到着後2日以内のご連絡をお願い致します。その際、返送にかかる送料のみお客様のご負担となりますのでご注意下さいませ。また下記記載の1~9の条件に該当する場合は返品・交換をお受けできません。

またご注文商品が確定し発送が完了した後の長期不在やお受け取り拒否の場合、再度ご注文や再発送をお断りさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
発送致しました商品のお受け取り拒否、長期不在による返送がありました場合、往復分の送料をご請求させて頂く場合がございます。

お使いのPC環境、特にモニターによっては色感、映りに多少異なる部分が生じることがありますのでその点を考慮の上、ご注文をお願い致します。
疑問がある場合は、チャットやお問い合わせにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

1) 商品到着、お受け取りから7日以上経過した商品 (お受け取り後、すぐ中身をご確認ください)
2) 一度でもご使用になられた使用済み、着用済み、お直しや洗濯、クリーニングされてしまった場合
3) 弊社から発送時に同封する納品書・オリジナル商品タグ・ラベル等を切り離したり、紛失された商品
4) お客様のもとで、(試着、ご着用含む、何かしらの原因によって) 強いニオイが付着したり、
汚れ、キズが生じ、発送時の状態と著しく異なる場合
5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送頂いた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
箱へのダメージや付属品の紛失、損傷も含みます。
6) 予め封が施されたパッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCDや雑誌等)
7) 下着・水着・化粧品、ならびに香水などの衛生商品
8) 福袋・福箱・アウトレット商品・予約商品・商品ページに返品不可の記載がある商品など弊社既定の返品交換対象外商品。
9) 海外への出荷商品については返品、キャンセルをお受けすることはできません。
10) Super Sale対象商品。

パッケージ等の付属品について

商品のタグやパッケージ等については可能な限り綺麗な状態を保つよう心がけておりますが、海外での商品での取り扱いの違いにより、防犯タグシールの添付や、まれに小さな汚れ等がある場合がございます。ご了承の上、ご利用下さいませ。またギフトラッピングにおいては、最新の注意を払い綺麗な状態にて梱包しておりますが、気になる場合はチャット、お問い合わせにてご連絡下さいませ。


ご注文後の支払い方法の変更について

・ご注文後の支払い方法の変更は承っておりません。
 代金引換(e-コレクト)の現金、クレジットに関しましては、お支払い時に変更可能となっておりますので、
配送ドライバーにお申し付け下さい。

不良商品・注文とは異なる商品が届いた場合

・万が一ご注文内容に差異がございます際にはお手数をおかけいたしますが、
商品到着後7日以内にdot bianco tokyo(customercare@dot-bianco.tokyo)までご連絡ください 対応方法をご連絡させて頂きます。
また、以下の場合も交換・返品はお受け致しかねます。

ご返金に関しての注意点
・クレジットカード決済にてお支払いの場合はクレジットカード決済キャンセルのお手続きとなります。
カード会社やお客様の契約内容によって異なりカード会社の締め日をまたいでの返品などが生じた場合の返金につきましては
翌月以降に持ち越される場合がございます。弊社ではお客様のクレジットカードご利用に関する契約内容はお調べできかねますので詳しくはご契約の カード会社様へ直接お問い合わせください。
・AmazonPayでご決済頂いている場合、Amazon側で請求金額から減額分を購入者様へ返金する処理が行われます。
返金処理が完了すると、その内容が購入者様へメールで通知されます。
※ 返金処理には最大24時間かかる場合がございます。
・Paypalでご決済いただいている場合、Paypal側で請求金額から減額分を購入者様へ返金する処理が行われます。
※ 返金処理には最大24時間かかる場合がございます。
・コンビニ決済、ペイジー、銀行振込のご返金に関しましてはお客様より、ご入金先のお口座を頂戴してから1営業日〜4営業日とさせていただきます。また銀行振込の場合はご返金にかかる手数料を差し引いた金額のご返金となります。
(※ご連絡が15時以降の際には翌日扱いとさせていただきます)。

 即日入金やお客様のご希望日には添えかねる場合がございます事を大変恐れ入りますが予めご了承ください。
その際には弊社スタッフよりその旨をお伝えいたしますのでご了承ください。